こんにちは♡


前記事お返事終わってます♡
ありがとうございます⭐️






この前イオンモールに

お出かけしたらちいかわの

ポップアップやってました🤎







8/20までの期間限定だって🤍




むすめコーデは

おZARAのセットアップです!







そんなに混んでなくて

ゆっくり見れたけど

特に何も買わずに…😗




この前ちいかわのオンラインで

サンリオコラボのタオルは

購入済みです🤣







ちいかわマーケット

送料高すぎてびっくりしたww




あと名古屋のお土産で

限定のちいかわとすみっコ

買ってます💛






左のうさぎは

かゆちゃんの旦那さんから

お土産🤤🤍





最近サンリオに

ハマってるむすめだけど

まだまだちいかわもすみっコも

好き😝



私が子供の頃から

ディズニーよりサンリオなので

このままサンリオハマってくれると

嬉しいんだけど…





最近さっちが

ハマってる人がもう1人いて😂




もう一日に何度も

👧「さっちちゃんも

ばておみたいになりたい。」



何か口に入れるたび歯を磨いて

👧「ばておみたいになった?」



👧「しあげみがきするときは

ばておみたいにしてね!」

って言ってくるし

とにかく憧れてるばてお。







ばておの正体は…


























バチェ男泣き笑い







むすこが新しいカギ📺が好きで

録画して見てるんだけど

そこに出てくるバチェ男こと

ばてお。笑



この人を見てから

こんな白い歯になりたい!と

憧れを持ってるようで

毎日ばておばてお言っております😂




しまいには

👧「ばちぇらー見たい」

って言い出してるw




母ですらバチェラー

1話たりとも見たことないのに笑い泣き







○○○





エフオーオンラインが

セール品全品半額になってます⭐️







0時からは24時間限定

4000円以上10%オフも使えるよ‼︎




来年の🏫用に買っておこうかなチュー






これ欲しいんだけど

着てくれないかなー🥲










買うか悩んでたやつ‼︎

550円だけど110だけ売り切れてる💦





水着半額になってるー😂

幼稚園用にイエロー持ってます🌻






これも可愛い😍






店舗で見て可愛かった🍊







ではでは♡