こんにちは♡


今日はだんな仕事なので
3人day〜


3ヶ月振りのお子たちの
定期検診とフッ素で歯医者に
行ってきましたひらめき






むすこ 118cm 21kg

Tシャツ ペアマノン130





パンツはZARAで

NIKEのタンジュンです🧦






むすめは両方去年の

ペアマノンと西松屋🐰



上下ともに90着てます😂



サンダルはシーインのなんだけど

15cm買ったけど大きくて

何度も脱げたり 穴から指出たので

来年に取っておこう…にっこり




むすめが1歳とかで

むすこが幼稚園の頃は土日に

だんなが仕事だと



1日何しよう…ってなったけど

今はそれぞれだったり

2人でずっと遊んでくれるので

土日いなくてもかなり楽になりました昇天




歯医者2人とも虫歯となく

プラークも付着せず日頃の歯磨きが

上手にできてると言ってもらえて

よかったー目がハート



仕上げ磨きも合わせて

2人で5本の歯ブラシを毎日

使い分けてる甲斐があります🤣



フロスは西松屋のが

安いしやりやすくてお気に入り〜🐰









○○○



キッズの水陸両用パンツが

半額クーポン利用で1230円になります🧡





えええー!

ピンク可愛いなーラブ



水遊びの時くらい

派手なの履いてくれないかな👦





半袖ラッシュガードは

クーポン利用で992円🥹






1500円ぽっきり💰









ではでは♡