こんにちは♡


前記事も良ければ🩷




前記事でかゆちゃんが

代行してくれてたちいかわタオル🐰

我が家まで持って来てくれたよ😭🩷



貴重な👨お休みなのに

ありがとうね〜🫶







一番上のボタンが

サイズ調整できる様に2つ付いてた‼︎






身長93cmで

60サイズがぴったり🥹




かんわいいいーーー💛




無事にプール動画も

イエローで揃えられました🤩





で、タオルをかゆちゃんが

持って来てくれた時に…🤣w







🍊かぶり🤣




クーポンで半額です⭐️




本当はデニムも薄い色と

合わせたかったけど運動会で

汚れそうで辞めたから

丸かぶりは回避しました🤤笑




でも同じ服着ると

かゆちゃんの細さと可愛さが更に

引き立つので並びたくない…🫨



幼稚園の送り迎えでは

被らないようにしないと🤣🫶









一瞬だけだったけど

会えてよかったね💛



あ、もちろん黄色がさっちです🤣

部屋着で失礼しました🙌




部屋着はこちら泣き笑い





むすめスパンコールの絵柄変わるの

長袖しか持ってなくて



この前むすこの半袖みて

半袖のスパンコール欲しいって

言ってたので部屋着用に😂






ではでは♡