先週末、3泊で高知に旅行に行きました。



親の実家があるからで、龍馬ブームにのっての事ではありません(笑)



高知は平野が少なく、林業の盛んな所なので



どこを見ても山が見えます。



市内でも見えます。



そんな景色、地元ではまずないから、新鮮で気持ちいい~キラキラ



高知で有名な食べ物。


ベビ待ち3年ゆずっこ日記-2010091112030002.jpg


かつおのたたき。たまねぎのスライス、きゅうりのスライス、



あとはにんにくのスライスをたっぷりのせていただきますキラキラキラキラ



めっちゃおいしかった~ラブラブ



三日間続けてかつおを食べました!



観光は、高知城。


ベビ待ち3年ゆずっこ日記-2010091012570000.jpg



日本のがっかり名所上位ランクイン(笑)のはりまや橋。


ベビ待ち3年ゆずっこ日記-2010090917070001.jpg



あとはゆずで有名な馬路村。ど田舎でしたあせる



龍馬記念館も行ったけど平日なのに混んでたし、



みんな熱心に見てましたね~



恐るべし、大河ドラマ!



なんだか、3日間、山や川に囲まれた中、



久しぶりに親戚に会ったりして、


癒しの時間を過ごせました。



人があったかいんだよね~



都会にはなかなかないあたたかさです。



こっちに帰ってきて、またすぐに高知へ行きたくなっちゃいました。



次は、いつ帰れるかなぁ。
D15卵胞チェック。


内膜は厚くなってるが発育はまだ足りない。


週末タイミングをと言われた。


…が!!


わたしは明日から三泊、旦那くんを置いて母親の実家の方に旅行です。


帰ってくるのは日曜日。


先生に土曜日に診察に来るように言われたけど月曜日しか来れないと言ったら


診察は月曜日でいいけどタイミングは必ず取ってね。月曜日には排卵終わってる可能性があるから。


と言われました~汗



取り合えず今日タイミング取って、


日曜日にまた取ろうかと思ってますが、


今周期も…期待しちゃいけない感じだよね~



ま、自分の都合だから仕方ないよね。


というか、妹がその週しか休みが取れないから排卵と重なったんだよな~


…そんな事を言ってても仕方がないので言うのやめます。


ところで、卵管造影してからもうすぐ6クール。つまり半年たちますが


今後の治療はどんな感じになるのかな?


また卵管造影してタイミング?


ステップアップでAIH?


次周期、先生に聞いてみますか。

今周期も、ある意味、気楽に過ごせそうです。



今日で「コーヒープリンス1号店」が終わります。


…が。今外出中なのでオンタイムで観られない~しょぼんしょぼん


早く観たい~!!!!


この、コヒプリ。わたしが今まで観た韓国ドラマの中でダントツのラブラブ度です!



後半からの、ハンギョルとウンチャンのラブラブっぷりには驚きましたニコニコ


とくにハンギョルを演じたコン・ユのデレデレ顔!!



かわいい~ラブラブ



ウンチャンがかわいくて好きすぎて仕方がないんですよね~



観てて羨ましくなっちゃいます(笑)



あー今ごろやってるよ、最終回。


気になる気になる気になる~ショック!



どんなに早くても夜9時までは観れない。



死にそうです(笑)