相変わらず体調イマイチな日々が続いていますが



そんな時に限って、予定がたくさんあって出掛ける事が多いので



体的には結構しんどい毎日ですあせる


さて、今日は、友達のライブに行ってきました。



マリンバってご存じですか?木琴の親玉みたいなやつ。



もう何回も彼女たちのライブには行っていますが



毎回毎回、輝きの眩しさに圧倒されます。



タイトルの輝いている人は彼女の事です。



彼女はマリンバを仕事にしています。



ライブをやったり、学校で教えたり。



決してたくさんのお金に繋がる活動ではないかもしれないけど、



どれだけ充実した人生を送っているか、顔を見ればわかります。



輝いてる。心から楽しんで、一生懸命やっている。



ライブを観に行くたび、彼女の輝きに嫉妬します。



わたし、今の生活には満足してるし幸せ。



だけど、輝いてはいないんじゃない?って思う。



輝きなんて計れるものじゃないし他人が決める事でもないけど



自分でそう思います。



だから嫉妬するんだよね。



世の中に、ほんとうに自分がしたい何かがあったり、



それを仕事にしてたり、



そんな人って一握りだと思う。



そうじゃない人は、夢を諦めたり色々な事情があったり、



やりたい事がみつからなかったりで、



妥協と言ったら言葉は悪いかもしれないけど妥協して仕事したり、生活してる。


ただ、その中でやりがいや楽しさをなんとか見出だして頑張ってる。



わたしも仕事をしていた頃、



心から望んでその仕事に就いたわけではなかったけど



それなりにやりがいを感じてやってました。



今だって、専業主婦ライフをそれなりに楽しんでます。



ただ、今までに、これだ!と信じて打ち込んだ事ってなかったな~って思います。



なんとな~く生きてきた感は否めません。



特に大きな挫折もなく平凡に、順調に幸せに生きてきました。



それも幸せな事です。



恵まれてると思ってます。



ただ、あのとき本気で頑張ってたら違う人生を歩んでたのかな?と思うことが時々あります。



これまでの選択を後悔してるわけではありません。



ただ、単にそう思う事があるだけです。



人間、誰にでもあることだと思います。



だから、何かに打ち込んで、輝いてる人を見ると眩しくて素直に羨ましいです。



ま、人の事を羨ましがってばかりの人生じゃ楽しくなんかないし意味がないので



わたしはわたしの、幸せをもっと追求して



少しでも輝けるようになりたいと思います。



みなさんは今、輝いていますか?
体調が悪い。



原因はわかっている。



デュファストンを飲んでいるからだ。



毎周期具合が悪くなってる訳じゃないけど



こんな感じで体調が悪くなったのは前にもある。



寝込むほどではないし元気は元気で出掛けたりもしてるから



別に平気なんだけど



とにかくだるくて力が入らない。


日中普通に体温計ると37度2分ある。そりゃ、だるいはずた。



だるい、だるい、だるい~ショック!



しかも微妙に常にお腹の調子も悪い。


はっきりと下痢してるってわけではないんだけど


微妙にゆるい。お腹ゴロゴロいってるし。



これが妊娠によるものならいくらでも耐えるんだけど…



つわりだって耐えてみせるし



安静が必要なら出掛けたりするのだっていくらでも我慢できる。



どんな辛い事にも耐えてみせる!って思ってるのに



授かりませんしょぼん



嘆いても愚痴っても意味がないのでこれ以上は言いませんが。



好きなこと我慢して授かるならみんなそうしますもんね汗



あ~だり~台風台風台風参った~ダウンダウン
今回もちゃんと排卵してました。


しかも両側から2つしたらしい。


内膜も厚いらしい。



…けど週末に旦那くんを置いて旅行に行き、タイミング取れてないので



期待薄。



旅行前日にタイミング取ったから、


その時の旦那くんの分身くん達が頑張って生き延びてくれてたら…


…もしかして?なんてあせる



ま、今回も今日もらったクロミッドを飲むんでしょう。



ところで、話は変わりますが、ベビ待ちの方、葉酸って飲んでますか?



この前、出産した友達が、余ったからって葉酸をくれたんですよ。


ベビ待ちなら飲んだ方がいいんじゃない?って。



もらったくせに飲んでないのですがあせる



やっぱり、飲んだ方がいいかな?


どうなんですかね~?



まぁ、もらった分はもったいないから飲んでみようかな?