( ̄▽ ̄;)エート…。

今は帰省中の新幹線新幹線の中です。

上げ忘れた写真が残ったまま

年越ししそうやったんでとりあえず…。



だらけた旅の2日目は

念願だった場所へ





中京競馬場。




入場料200円プラス指定席2500円を

支払ってまでも負けるのかと思うと

何だか目頭が…しょぼん

でもフリードリンク(ビールビールOK)だから

あんまり負けた気がしない所が怖い。
((((;゜Д゜)))




生で観戦して楽しんで




万馬券も取ったけど何故かマイナスガーン




最後は謎のゆるキャラに見送られて

競馬場を後にしました。


そのまま帰るのも何なんで

名古屋駅地下の矢場とんで

鉄板とんかつを食べる事に。



後で気付いたんだけど

大半の人はビッグサイズの

わらじトンカツを注文するのね。

でも個人的には鉄板で良かったかも。

しかし、ここの味噌ダレは

イメージと違ってあっさりな感じが

えぇ感じやねグッド!


で、自分用の土産に

名古屋駅地下・千寿の天むすを





( ̄▽ ̄;)エート…。

潰れて美味そうには見えんのやけど。

本当は天むす食べながら

競馬観戦したかったんやけど

朝早くて無理やったんよね。


こんな感じでストレス解消してました。


今年の5月・6月は

仕事とプライベートのストレス抱えこんで

突発性難聴になったんよね。

完治はしたけど

仕事のストレスからは解放されんから

再発が怖いわガーン


来年はストレス溜め込んで

ダメ人間ツアーとかは

やらなくてもいい方向になればえぇな。


今年もお世話になりました。

皆さま、良いお年を…。
(^_^)/~~



Android携帯からの投稿