ご無沙汰してます。
f(^_^;

珍しく土日が休みで

月曜日に有給休暇が取れたので

名古屋へ行く事に。


私、個人的には

夢の名古屋ツアー(別名・ダメ人間ツアー)

と呼んでるんやけど

会社の同僚に言わせると

男の欲望を満たすツアーらしい得意げ


ま、このツアーの目的は

やりたい事やって

名古屋グルメを満喫する旅になんやけどねにひひ


朝早く行く予定が

起きたら昼過ぎガーン


新幹線で名古屋に着いたのは

15時過ぎだよ…。


とりあえずランチって事で

名古屋駅近くのチャオって店で

念願の「あんかけスパ」をいただく。





ミラカン(ミラネーズ&カントリー)に

名古屋らしく海老フライをトッピング。


麺が太いしソースが甘くないから

かなり普通のパスタとは違うね。

男は好きな味かもべーっだ!


そして栄へ

目的地はサンシャイン栄



ファッションの店やレストランも有るけど

SKEの劇場と観覧車が有名。

でもアイドルには興味ないので

劇場ではなく目的の場所へ。


で、遊んでたのが


…AKBのパチかいっ!!

すんません、メーカー直営店で

1度打ってみたかったんよねぺこ


結果的には




1万発オーバーでプラス3万円ぐらい。


本当なら、そのまま栄で泊まりたいけど

1泊2~3万の宿しか無かったので

一宮に移動してリーズナブルな

ルートインで宿泊。


一宮で台湾ラーメンが食べたかったけど

無いので台湾カレーで我慢。




これに関してはビミョーかなガーン


2日目も

やりたい事をしようにひひ


Android携帯からの投稿