札幌市白石区のルア-専門店「ノースキャスト」様主催の噴火湾根魚ジギングツア-バトル室蘭遊漁船ベルーガにて開催されました。17名の参加者が真剣にジグを振り順位が入れ替わるような熱いバトルとなりました。

ビギナ-のお二人も参戦❗ベテランに負けないようなヒット数でした🎵

ベテラン組は当たり前のようにBIGヒット炸裂❗











>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本日、ご乗船のお客様お疲れ様です。
今季初、室蘭開催のジギングツア-バトルでしたが、ソイ、ガヤ、ヤナギノマイ、アブラコ、マダラ、スケソウなど大物ヒットもありひと安心致しました。有り難うございます。二回目の23日も頑張ってBIGヒットに繋げて頂きたいと思っております。まだ若干の空席が有るようですのでご参加申込みお待ちしてます。
室蘭遊漁船ベルーガ/captmukai
📲090-8633-8702
Fax:0143-27-3822
Gmeil:belugacapt@gmail.com