噴火湾サケハネ撃ち出船しました‼昨日サケのハネが比較的多かったポイントまで行きましたが、単発の一本ハネで一本キャッチ‼しただけでした。その後はサッパリ当たらず戻りながら「ラン・ガン」するとたまぁ~にヒットがあるが数あがらず、、昨日のサケの群れは大きく移動してしまったようでした。室蘭港沖まで戻るとサケのハネが「アッチにも、コッチにも」あり一斉にルア-を撃ち込むと次々ヒットが入りました。

若手トップのサケハンタ-‼メス6匹、オス1匹、7匹キャッチ‼「おめでとうございます
本日も全員安打のサケ釣り楽しみました‼
連続コンビネーションヒット‼\(^_^)/
ご夫婦でコンビネーションヒット‼
ご夫婦で参加、奥様が先にヒットしましたが、余りにも釣れない時間がながくサケと思わず「重たい引っ掛かった」とご主人へロッドを渡すとなんとメスのサケがヒットしてました(笑)「おめでとうございます
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本日、ご乗船のお客様お疲れ様です。
サケの後期群が次々噴火湾へ回帰して来ています。ルア-への反応も良く連続ヒットが続きました。ポイントは室蘭港沖で近場です。明日は北東の出し風ですので出船致します。週末の室蘭は時化模様となりそうです。次回、サケ釣りは13日、14日、15日に空きがございます。ご希望される方はご連絡お待ちしております。
室蘭遊漁船ベルーガ/captmukai
📲090-8633-8702
Fax:0143-27-3822
Gmeil:belugacapt@gmail.com