晴れの良い天気で海もベタ凪!マゾイ、クロソイ、アブラコ、マダラと良く釣れ続き楽しい釣りになったようです。クロソイは浮いていてタイラバ、餌釣りともに好釣でした。「有り難うございます」



朝いち、最近貴重なマゾイが良く釣れてました‼

タイラバに50㌢のジャンボソウハチヒット‼

クロソイトリプルでヒット‼


マダラも船中6匹キャッチ‼できました。

ク-ラ-釣りになった方もいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
本日、ご乗船のお客様お疲れ様です。
凪で潮流れ良くクロソイは浮いていてタイラバ、餌釣りとも好調に釣れ続いて何よりでした。ソイ釣りは海が凪ているのが一番です!次回、ソイ釣りは19日(土)午後便、21日(月)午前便の予定です。ご希望される方は室蘭遊漁船ベルーガまで宜しくお願い致します❗ご連絡お待ちしております❗
📲090-8633-8702まで
ポチっとね‼↓↓↓↓↓↓↓
>>>>>>>>>>>>>>>>>>