久し振りの9GOATS♪
BLACK Sugar POT
名古屋Heart Land
cocklobin
依織をとてつもなく久し振りに見ました(笑)
いつ以来だろう?
最後はBlastだったかな?
ヴォーカルはベビーシッターの方でしたよね。何回か聞いたことはあったのだが・・・
なかなかおもしろいバンドでした。2曲しかやりませんでした。
mcでヴォーカルが何言ってるかわからなかった(笑)
Sugar
衝撃!!ヴォーカルのあの眉毛(笑)
上手ギターっていつもあんなん?
めっちゃ変顔してたからお笑いバンドだったのかとwww
音は初めて聞いたけど好きな感じでした~
本命、9GOATS BLACK OUT
セトリはわかりませぬ(笑)
久し振りに行ったけど、なんか激しくなったのね(笑)
やっぱり漾さんの声は好きだ

やっぱりin the rainは最強です。大好きです(≧∀≦)
早くアルバムが聞きたいです。
ストレート漾さんはいけません(*/ω\*)笑)好きですwww
utAさんのあの動きにも目がいってしまいますが、やはり漾さんですなっ゚+。(*´∇`)。+゚
アンコールは9GOATSメンバーでsinkをヴォーカルロキで、floatをヴォーカルロキ&ニグでやりました。
濃い(笑)
漾さんが出てこなかったのが残念(ノд<。)゜。
けど、なんか面白いセッションを見れたのでよかったですw
hatiのmcもw
チケ代などでお金が無かったのですがLOGは買えました

あっ、2/17DIR行ってきますw