ひかり帰っちゃった


淋しい





あっちゃん,淋しいね
って言われて
きゅんとしたね
ばいやー

最近感じるけど
若い女の子って
本当きゅんとさせることに
長けてる'笑



あっそ

って言ってまった'笑



高校生のクソがきども
まじうぜえわ'笑



なかむ-に
坂道
踏切


高橋さんに
AT教習



踏切は
止まれ見よ聞け

止まってサイドブレーキ
1速
右ウインカー
左右確認
窓空ける
坂道発進


坂道は
サイド
1速
右ウインカー
右後ろチラ
アクセル
半クラ
サイド降ろす

頂上でノークラ
エンジンブレーキ使うために
ノークラでブレーキで降りる




あと3点確認やった





煙草買った
3月2箱目
はえーよ
相変わらず朝風呂

向山さん
にバックとクランク

柳原さんに
S字クランク教わった


柳原さん苦手だ'笑



左折,左曲がりは
特に小回り

右折は奥の縁石を見る


クランク
S字は入りロー

下り坂だで
基本クラッチとブレーキでイケる


帰って
飯食って
洗濯して
LAWSON行って
散歩して
アメトーク見てたら寝てた


長野の睡魔やばい
りさに
つちおの話しちゃって
後悔

どらいらついた


車は
杉山さん
小倉さん

というめちゃ濃いメンツであった


3速発進やった'笑


ポールは入りが重要


右左折は
ウインカー
3秒
寄せ
ブレーキ
減速チェンジ
3点確認


の流れ


ポイントはフワッと寄せ(^-∀-`)




煙草ウインストン買った


3月1箱目