今月から | なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

なんちゃってナースとDMくんの生活(○´∀`○)

ある日突然旦那しゃんがⅠ型糖尿病を発症!
看護師だけどわかんないことだらけだぜ!!(゚Д゚;)
二人の頑張りと私的な日記をつらつら書きます(*^^*)




今月から常勤で働き始めたわたし。



外来はインフル祭りですヽ(;▽;)ノ



患者も職員もね。




でもうつってない自分をほめたい(*-∀-*)ゞエヘヘ





気をつけないと旦那しゃんにもうつしちゃうし
マジにシックデイになっちゃうので
うがい、手洗い頑張ってます(`・ω・´)




常勤になってからというもの
旦那しゃんと休みがバラバラなのもしばしば。




てゆーか生活リズムもバラバラになったりします
(旦那は午後から夜中の仕事の日があるので)




できる限りは夕飯作っといたり
お弁当のおかず作っといたりするけど



旦那の帰りを待ってる間に寝ちゃってることも(A;´ 3`) ぁせぁせ







今んとこ旦那しゃんも怒らずいてくれてます笑



自分でご飯用意して仕事いってたり
あたしのお弁当つめてくれてたりしますヾ(〃^∇^)ノ




いつもあたしがご飯作ってあげられる訳じゃないので
まぁたまにはね~やっていただかないとね笑




自分で何を食べた方がいいとか避けた方がいいとか分かってくれてるし
料理本もいっぱいあるので、自分ですきなようにやってみなよーって感じです(*゚▽゚)ノ





BSも落ち着いていて
大体70~90代位(*´∀`)


まぁ低めなのかな(^o^;




でも今週、どうしても食べたくなって
二人でたこ焼きパーティーしました(*ノω<*)




ふふっ…ドキドキ
the 炭水化物!!!笑




サラダもつけたけど、まぁ結構食べた笑




で、食後の血糖166(^o^;






まぁ全然許容範囲内だけど、ここ1ヶ月位の最高値をマークしました笑





多少のアップダウンは仕方ないよね~(●´ω`●)




今日ものんきな嫁です(ノ∀`●) ハンセイ











右下矢印ランキング参加中 ポチッとお願いします。左下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿