皆さまお久しぶりですカナヘイうさぎ
第一印象はまかせて!コンサルタントAyakoですラブラブ


とんでもなくご無沙汰しておりました…


なんの報告もなくブログがストップし、たくさんの方から元気?などとご心配頂きましたアセアセ


更新していない間に、こちらに訪問してくださった方々、本当にごめんなさいえーん


私は元気です!!


更新していない間に妊娠がわかり、ただいま臨月ですニコニコ
お仕事は体調を見つつマイペースにさせて頂いていたのですが、一般的に安定期と言われる時期にいろいろあり、ここ最近やっと元気に動き回れるようになった感じですカナヘイハート


2月の出産に全力投球し、少し落ち着きましたらまたお仕事を再開したいと思っておりますおねがいラブラブ


皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致しますひまわり




さて話は変わりますが、先日いつもたくさんのことを学ばせて頂いている香山千賀先生がパーソナリティをされている『ゆめのたね放送局』の『オンナの生き方おせ〜ます☆エロチガセブン』という番組に、ゲストで呼んで頂きましたラブ
{2615F47E-1709-4C0F-942C-831B66930C7B}

こんな機会はなかなか無いので、とてもありがたく大変楽しくトークさせて頂きましたラブラブ


トーク内容はお仕事…と言いたいところですが、今回は出産について赤ちゃん


放送日は2/6と2/13の23時〜23時半
(2/13は再放送です!)


その時間になりましたら、

http://www.yumenotane.jp

こちら↑↑のURLを開いて頂き⇒「東日本チャンネル」のバナーの下にある「▶︎」をクリックしてください✨キラキラ



インターネットラジオなのでパソコンやスマホがあれば世界のどこでもお聴きになれますキラキラ



『オンナの生き方おせ〜ます☆エロチガセブン』

ぜひお聴きくださいピンクハート

{C5F5A6AF-4703-4EC7-8993-EBB6EA36249E}

今日は関東は暖かいですが、まだまだ不安定な季節なので、皆さま体調にはお気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいとびだすうさぎ2


Ayako