久しぶりの更新
久しぶりのブログ更新です。
3日の時以来何も更新してませんでした。
まずは、テストの結果でした・・・赤点が1個だっけでした・・・orz
そんな沈黙な状況で夏休みに突入でした。
夏休みが始まったのが22日ですから、まだそんなに経ってませんね・・・ってもう2日も経ったのかよ、早いな・・・。
最近は本当にヒマであります。
YouTubeってサイトで動画を観た りなど・・・面白いので観てみてください。
さてと午後からはゲーセンにでも行きますかね・・・。全然行ってませんし・・・。
では ノシ
今日からテストですぅ↓
どもぉ、ブログを書いてる管理人です☆
昨日からパソコンが壊れててブログの更新が出来ませんでした(T_T)/
昨日から今日の朝にかけて何とかパソコンを直しました。
今日からテストだと言うのに何をやっているのやら・・・オレ。
テストが終わった後はいつものゲーセンへGOでした。
これでも行く回数を減らしてるんですよ、ゲーセン。
テストが終わった時間が11時15分だったんで、あまりにも暇でつぃ・・・。
ゲーセンで遊んで腹ペコの状態で友達の家へGOしまして・・・。
友達の家からゲーセンへ行きまして・・・そして最後にワンプレイして終わりました。
いつも乗る電車の駅なのですが・・・改札口に行く前に友達に会いましたですぅ。
軽く会釈だけでしたが・・・。
21時からテスト勉強をしないといけないんで・・・出来たらまた後で書けたら書こうかと・・・。
んじゃ ノシ
not title
一回目のブログを書いてからかなり時間が経ちました。
今日は昼からはずっと寝てました。
4時に起きて、パソコンでネットサーフィンでもしようかと思いやり始めたら、熱中をしてしまい、気が付いた時は18時過ぎでした。
その後は、ゲームを21時から開始し始めました。ゲームをやる前に最初に探偵学園Qのドラマが放送されてたので見ながらやってました。
ゲームも熱中し過ぎで23時までやってました。その後にメシを食べ、ビデオに録ったトリック劇場版を少し観ました。最初は全部観る予定でしたが、CDTVの放送時間まで間に合わなかったので諦めて今度にすることにしました。
そして今にいたる訳です。眠いので寝ます。
明日はゲーセンにでも行こうかと・・・。テスト前日に何を考えてるんだ・・・オレ。
ってな訳で寝ますZzzz
ブログ新設!!
ブログ新設です!!
最近はテストなどで色々疲れております、管理人です。
高3になるとそういうモノなんでしょうね・・・苦笑
7月3日からテストですし....。
んじゃ。また後で更新できたらしようかと・・・。
