キューン20のチケットそろそろ今週受け取りじゃなくて?
まぁ(*´∀`*)
13日の金曜日に受け取り開始かしら?
あら、まぁ(*´ω`*)
ゲイデイは今頃アンコールかしら?
まぁ‥‥(´;Д;`)
毎回DVD化希望だわ!!いかなきゃその日の様子が分からないのは悲しいわ!
あきらさんを酔い潰したいわ←←
あにすぅーが股、来月も日本に!東京に!来てくれたら絶対行きたいけど来月は無理だわ!再来月お願いします!さみしみー!
まぁ(*´∀`*)
13日の金曜日に受け取り開始かしら?
あら、まぁ(*´ω`*)
ゲイデイは今頃アンコールかしら?
まぁ‥‥(´;Д;`)
毎回DVD化希望だわ!!いかなきゃその日の様子が分からないのは悲しいわ!
あきらさんを酔い潰したいわ←←
あにすぅーが股、来月も日本に!東京に!来てくれたら絶対行きたいけど来月は無理だわ!再来月お願いします!さみしみー!