なんかこういうのあんまり好きじゃないんだけど、思ってた感じと違って…内容楽しかった


アニスの歌声もかっっっけーよ!


やばい、いい曲!!


なんだかノンカットバージョンだと、長めに曲が流れる?らしーから、それもみたいな!



やっぱアコラか、BELTいきたいのらー!てゆかいくわ!いくしかない!アニス熱急上昇↑↑↑


ともねぇさんは何処かいくんすか?やっぱ大阪っすかね?


クリスマスlive行きたいけどな…


クリスマスだけは大人しく家で引きこもろう……なにも見ず、なにも感じず、ただ一日を( ;∀;)ぶわっ


しんみりしたけど、これっぽっちも悲しくありません。むしろカップルって道を塞ぐし、公害行為が多いから嫌いです。そんなに離れたくないなら全部アロンアルファでくっつけてしまいなさい。


あ、話の主旨が変わってしまっtアニス最高ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ