新宿でママンと遅めのランチします


んでさ、今モバオクみてたんですよ~!!!!!


そした、yukihiro着のカットソーが安め、安く、安いんだよ!25000で出てた!ほしいなぁ(*´∇`*)


READ MFGのウオレットチェーンが30万で出てたんですが(爆)


むりです、値段についていけません、三回くらい数え直したよ(笑)



そんで、ジキルのポスターとか会報セットがバカ高く売ってました、危うく手を出しそうだったσ( ̄∇ ̄ )


8.13もcdとdvdとライブcdとかで出てたんだけど、なにか違うのかな?


dvdなんかは3曲しか入ってないみたい


なんにせよ、まとめて今度てにいれてやる\( ̄0 ̄)/



はぁ、カットソーほひ


お金貯めて買おう!