BREAKERZシングル発売イベント行けないよー!!!


28日休みにしてあるし!!!


27日のイベント・・・どう考えても休みじゃないと無理っす(´Д`)



しかも握手したくば、26日に東京まで行ってCD買わねばだし!


握手はこの前したから良いとしても、liveイベント?整理券9時に並びたい並びたい並びたいうぁぁぁぁぁぁぁ∵:・(´Д` )



ま、いいさ!!28日はあわよくば的楽しみがあるからな!!生写真風の特典を狙って町田タワレコによってやるよ!!!


無かったら恨むからなぁ!!


AKIHIDEさんのばかぁぁぁかっこいいんだからぁぁぁ!!!←



こりゃ頑張ってチャリティーliveチケットとらねばな!!(´ω`)