acid android mobile終わりましたね(´Д`)


かなしいな、さびしいな、はぁぁぁ・・・(;人;)


なぁぁんて思いながら、新しいmobile サイトみたら


yukihiroyukihiroyukihiro(*´Д`*)あちょー


な、アー写でありました!!バッチグーな親指立ててます←


message画像のちょっときれいめバージョン見たいな感じですごく好き



か、かっこい・・(*´Д`*)惚


まだまだいろいろヤル気ある感じで嬉しいです←勝手に


待ってます待ってます待てますから!


元気でyukihiroさんが生きてるだけで良いです。


明日ツーバス楽しみにしてます(´ω`*)