![]()
初めまして、「キャプテン・ディー」です。
韓国人です。
今、日本語を 勉強中です!![]()
Q1.ニックネームは?
「キャプテン・ディー」は
私の英語の先生が 時々 私を 「キャプテン・ディー」で 呼びますから
今は 私のニックネームで 使います。
Q2.最近のマイブームは?
アプリのソフトウエアを開発することです。
Q1.好きな食べ物は?
チキン料理です!
一番すきな料理は 韓国の「サムゲタン」です!!
これです。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

