爆  笑

初めまして、「キャプテン・ディー」です。

韓国人です。

今、日本語を 勉強中です!おねがい

星 Q1.ニックネームは?

「キャプテン・ディー」は

私の英語の先生が 時々 私を 「キャプテン・ディー」で 呼びますから

今は 私のニックネームで 使います。

 

ラブ Q2.最近のマイブームは?

アプリのソフトウエアを開発することです。

 

おにぎり Q1.好きな食べ物は?

チキン料理です!

一番すきな料理は 韓国の「サムゲタン」です!!

これです。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまクマムシくん音符