みなさん、こんにちは。るるんです。
今日の東海地方のお天気はおおむね良好であります。
梅雨のせいかやっぱり「爽快、大晴天」という雰囲気ではないのですが、午後になってお日様が顔を出してまいりました。![]()
雨が降らずに代わりにお日様の光、’きゃあん’、今年の上半期の〆日が近くなってきました現在、とても嬉しいですよね。
みなさん、昨日には大変ご心配お掛けいたしまして、申し訳ありませんでした。
ツラの皮あつしるるんではありますが、気温の上下にはあまり元気に対応できなかったようでして、昨晩はブログを書く間に、ひたひたと押し寄せる不穏な健康状態に戦々恐々といたしました。
お蔭さまで普段は割と元気なのですが、こと、感情の激しい変化とか、こと、身体が身を置く場所の激しい変化などには時折調子を崩すことがあります。
みなさんもご一緒ですよね、’自分だけ’との感覚ばかりで、すみません。![]()
’アタシ、そんなのない’という方には、ぜひ、弟子入りをさせていただきたいものであります。
でも、’昼、夜食事の、昼寝もよろしく’では、弟子にはなり得ませんですね。
いずれにいたしましても、お金ちゃんを得るには元気でないと得られませんねええ。
みなさん、ぜひとも、お互いに元気を心がけましょう。
http://www.e-fukugyou.net/qavmw/
今日は水曜日であります。
週の中日には調子が乗らなくともまあ良しとしようというように考え、みなさん、今週も何事もなく乗りきってまいりましょう。
そろそろ宵が近いであります。
みなさんにおかれましては、どうぞ良い晩をお迎えになってくださいませ。
るるん