みなさん、おはようございます。るるんです。
今朝は雲が多く雨が降るかと思ったものの、お日様が顔を出してきました。金曜日になりましたよね。週末が始まるのはやっぱり嬉しいです。
昨日から始まった、「与沢翼さんからのお知らせ」です。URLはこちらです。
http://123direct.info/tracking/af/559158/xPby1fwd/
4月から始まった、「るるんからのお知らせ」です。URLはこちらです。
http://www,e-fukugyou.net/qavmw/
昨日の晩、与沢さんから「○○○様(るるんの本名です)、2000件のお申し込みをいただきました!」というメッセージが届いておりまして、仰天いたしました。
「るるんからのお知らせ、’きゃあん、資料請求、よろしくね!’」のURLにだって、2000件などという驚愕の数字はたたき出せないでいるというのに、何故に、この方のお知らせを一枚へらっと貼っただけでこの数字なのか?と、もう、うらんでいるのでもないのに、えらく仰天してしまったのです。そう、うらやむことなんかなかったです、たぶん。
ただでさえ、この方のあげられる数字はいつもケタが多くて、一体いくつを指しているのか数えるのが大変だというのに、それがまた稼いだお金ちゃんの金額だったりするものだから驚くことが多いというのに、お知らせだけで2000件だなんていわれた日にゃー、もう猫じゃありませんが、にゃーと鳴くしかないわけです。![]()
2000件というのは、るるんのブログを拝見してくださっているみなさんからの数字ではなくて、送られた全体の方から挙げられた数字、みたいなのですね。
’なーんだ’とちらっと思ってしまいましたが、そう、何といってもるるんは無名、比べちゃいけないのです、長いキャリアを持つみなさん方とは。同時に、すごいなああと思いました。
与沢さんからのお達しで、「このURL、しばらく貼り続けてね」といわれておりまして、しばらくそうすることにいたします。
そういえば、この方が何をいっているのか、ちょっとだけ見てみました。動画を再生したとたん、ぶんぶんぶんと下っ腹に響く感じののりのりの音楽が流れてきまして、横文字がばーんと出た後、出てきましたよご当人が、当の与沢さんが。
ずいぶんチャーミングな声をなさっているのだと思いまして、それがまず印象的でありました。続きをまた書きます。
金曜日という日は、明日が休日だから好きということもありまして、同時にギリシャ神話でいわれるベニュ、ビーナス、アフロディーテを象徴する日とされているのですよね。金の文字をあしらっているのはそこに由来があるそうです。
女性はなんだかもっときれいになるような印象の日、それが金曜日という感じがしませんか?るるんが好きな日である証拠だ、ふふふふふ... などということはさておき、みなさんにはどうぞ良い一日をお過ごしになってください。今日はこのまま雨が降らないと良いなあと思います。
るるん