21日は56見てきました☆
久々のルミネ、久々の56(*´艸`)

出演は(MC)麒麟、ハリセンボン、ジャンピングニー、平成ノブシコブシ、スパークスタート、ふくろとじ、パンクブーブー、(ゴングショー)まさむね、(ゴングショー)セブンbyセブン
前説は我らがビンゴ!だった☆
正直嬉しかったけど、杉田サンの顔はいつ見ても慣れない。
ナイスキャラだし好きだけど、見てて吸い込まれそうな気持ちになってヤバかった。笑
そして、初の生麒麟。
彼らが進行していることに違和感。笑
田村サン出演者とかぶりすぎだッ!
新しいSD買ったばっかりだからって沢山写真撮ってたのに田村サンめっちゃ出演者とかぶってんだもん。笑

私個人としては一番面白かったのはスパスタ☆
正直『もううんざり!』のネタをしっかり見たのは初めてでとても新鮮だった。
森田サンのキャラが普段と違いクールで面白かった!
…しかし。
実はネタの相手はダッチさんの宿敵ノブコブ(吉村サン)
しかも下克上でノブコブに勝ってしまったから問題だ!
私は嬉しかったけど、さすが吉村サン舞台でもケンカ売ってただけあり、ブログにてまたダッチさんにケンカを売り出した。
『反ダッチ同盟』だ、と…仲間を募っていた。
それを知ったダッチさんはどうしたかと言えば…
『反吉村同盟』だし。笑
やびゃーよ。
本気じゃないかも知れないけど、やっぱこういうのは嫌。
怖いよねぇ。