ホンマ暑いっすわー。


数日間ブログ休みました、ハイw

なんかねー疲れて寝てしまって!!

でもその代わり、文化祭は本意気になってきた☆

今日はとある学校サンと相談してこれたし、先生も生徒サンも良い人そうで良かった。

明日も企画打ち合わせだし!

明後日もバンド打ち合わせだし!

頑張ろう!!

・・・?

あ、頑張るけど、土日で2日連続学校に行くなんて、高校に入って今更ながら初めてですw

運動部とかじゃないから土日は学校来ないからなーw

でも、今の私なら出来ます☆

逆に学校行ってないと不安ですw

んー、でもやっぱり家に帰るとだらける。

すぐテレビ観るし、観ながら寝ちゃうし。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのよ?

勉強とーエントリーシート書きとー溜まってる本を読破とー部屋の掃除w

今日は疲れてるけど、出来ればエントリーシートをやりたい。

それと、中途半端にしとくのも何なんで、書いておくと・・・。

償うとか償わないとか言ってたじゃないですか。

なんだか今やっぱり微妙に気まずくて、今日はちょっとだけお話したけど・・・2人になれなかったのでさすがにやめました。

出来るだけ早く、2人で話す機会が出来たら絶対言います。

なにやらタイミングを逃してしまって・・・。

難しいなぁー。

そういえば、前は全然ブログに愚痴は書かないで、お笑いの話していられたのにって思う。

お笑いが離れるとこうなっちゃうのかー私はww



【スケジュールの確認☆】(このコーナーは私のためにあります)

8月5日(土)⇒文化祭企画打ち合わせ

8月6日(日)⇒文化祭バンド打ち合わせ

8月7日(月)⇒課外授業

8月8日(火)⇒課外授業、中学の同級生と遊ぶ♪

8月9日(水)⇒オカンの恩師の家へ(何故)・山下清展

8月10日(木)⇒課外授業(かも)、美容室、歯医者w

8月11日(金)⇒課外授業(かも。とりあえず学校には行く!先生とたこ焼きする予定w)、友人宅で勉強!

8月12日(土)⇒友人宅で勉強!


忙しい・・・のか?

いや、忙しいって表現はおかしい気がする。

【充実してる】が正しいかしらねぇー。

大学見学の予定も立ってきて、17日か18日から東京(横浜)です。

結局16日のU-8に行く夢は見事に破れましたーwwちくしょーーーッ!!

しかも、宿泊で参加のセミナーが22日~24日ってことで、シューレスさんしずるが出る舞台は見事に見れないのです。

どっちにしろ20日は犬の心

21日も56行けたら行くし♪

いいもんねーw

来年いっぱいライブ行くもんねーw

・・・でも、発掘とかビジネスくらいなら行く時間あるかなーとか考えている私が居るw

諦め悪いぜw

・・・私が東京に居る間だったら誰か誘って下さっても良いんですよ?w



あ♪皆さん、コメントありがとうございます☆

お返事させていただきました!(人´∀`).☆.。.:*・°ラブラブ