昨日は友達と会って帰宅して
運動さぼっちゃったああ

今のところ

0,9㎏減

マムが燃焼スープ作ってくれて
今朝も燃焼スープ飲んだあ

しかし、豚の角煮を・・・

なので

朝からWii Fit→1時間
これからお風呂入ります


captenboooさんのブログ-091207_2139~010001.jpg

↑お風呂の必須アイテム

ダイエットブログはじめます!!!!!

理想の自分になるために
人生楽しむために

とりあえず5月に目標にがんばります!!!!