金曜日の夜から東京に遊びに行って来ました
今回の目的は買い物でした!彼女と二人でいっぱい回ってかなり楽しい買い物になりました
東京は本当に人が多くてどこの場所に行っても人だらけで疲れましたでも今回は二人で色々ゲットできたので大満足でした
今度はゴールデンウイークに行くので早くまた買い物しまくりたいです
今回の目的は買い物でした!彼女と二人でいっぱい回ってかなり楽しい買い物になりました
東京は本当に人が多くてどこの場所に行っても人だらけで疲れましたでも今回は二人で色々ゲットできたので大満足でした
今度はゴールデンウイークに行くので早くまた買い物しまくりたいです