Q そのニュースの内容とは?

 

A1 「刀剣男士」と名乗る団体の男性47人が47都道府県に各1人ずつ現れ、クリスマスを楽しんでいる大勢のカップル全員を斬り、日本全国は悲鳴と血の海でいっぱいになったとのことです爆  笑

 

A2 古館伊知郎さんが出演しているバラエティ番組「フルタチさん」の視聴率が同時間帯の「真田丸」、「世界の果てまでイッテQ」「ザ!鉄腕DASH!!」など強力な裏番組を抜いて75%の視聴率を記録しましたガーン

 

A3 パク・クネ大統領がセクシーDVDを発売し、ごく一部のマニアから絶大な人気を得ているようですガーン

 

A4 今月10日に引退を発表した元俳優の成宮寛貴氏が「引退なんてウソよね~んてへぺろ」と書かれた直筆のFAXを新聞各社に送ったとのことですガーン

 

A5 東京オリンピックの新競技に「だるまさんがころんだ」が採用されました爆  笑

 

※刀剣乱舞に出てくる刀剣男士の人数は45人ですが、twitterによる発表済みでまだ正体が明かされてないキャラが2人いるので合計47人、ちょうど都道府県の数と同じですガーン