熊本の地震、酷すぎる~
津波は予期して逃げる事は出来るが・・・
熊本の地震はなすすべ無いですね~。
一日に何度も震度6以上の揺れ・・・
これは人災ではなく、天災間違いなし、
ブログ友の九州のトドさん、すけさん
生きてるって・・・ホッ。
シマナイチャーさんが教えてくれました。
もしかしてシマナイチャーさん、地震を予期して沖縄に避難・・・?
なら、凄い、凄すぎ~。
本日、ミネラルウォーターとウェットテッシュを送ろうと・・・
宅急便に念のため聞いたら
無理っぽい。
後は義援金を送るしか無い。
なんとか立ち直って欲しい。
神戸は直ぐに復興してた、問題は住む人の思いだと。
国がなんとかしてくれるとか、考えず自分達で今出来る事から
始めてね~
おっと・・・・
地震は未だ続いている、勇み足~
今夜半から大雨予報。
先ずは、これ以上犠牲者が出ませんようにお祈りします。
釣りは、熊本の無事を祈り、ゲン担ぎ・・・(疲れているだけだけど・・・)
でも応援しているのは本当だよ。
祈っているのも本当だよ。