久々の撃沈。 | captaintodoのブログ

captaintodoのブログ

瀬戸内海で釣りしています。

本日一人で朝10時に出港、13時半帰港

釣り時間2時間半くらい。

何時もの様に入れ食い予定で行きましたが・・・

渋い。

掛かっても取り込みしてたら針外れ3匹。

一匹は、50cm位の鯛も・・・

 

風も強く、波も結構高く難儀しました。

記事にしてないのも入れて、好調でしたが・・・

 

久々の撃沈でした。(涙)

 

 

型は少し大きくなり50~60cm

もう少しでハマチ。

 

実は、前回70cmのギリ、ハマチも釣れましたが・・・

ハマチは脂がのってなく、ヤズは脂ノリノリ。

 

来週は親父の13回忌の法事。

再来週が楽しみです。