便座に座ると「ひゃー、冷たい」

ウォシュレットが当たると「うひゃー、冷たい!」


秋を感じる今日この頃。

9月23日(金)

台風の影響で予定しておりました釣りを中止に。

大物しか釣れないイメージだったので、残念。

ふらっと寄った釣り道具屋で、また、散財してしまいました。


9月24日(土)

今年の初さんまをいただきました。

庭で炭を起こし、焼き焼きします。

そして、小動物がさんまを狙っています。



今晩はさんまが主役なので、椎茸、茄子、アルミに包んで炭の中に投入したジャガイモのラインナップ

 あっさりと食べて、



デザートの焼きマシュマロ。

キャンプでは必ず食べよう焼きマシュマロ。

外はカリカリ、中はトロトロでウマウマ。


秋の虫の声を聴きながら、まったりと過ごす夜でした。


明日は墓参りして、三連休終了。

来週は衣替えの準備もしないとな。