12月20日日曜日 快晴
 ヒロヒロさんと久しぶりに知多半島ツーに行ってきました。
昨日の寒さと曇り空で気分はダウン気味だったのですが、今朝は快晴でそれほど寒くない。
走り出すと気分は上々に。

 ハンバーガーを食べるために走り出しましたが、出発予定時間より早く出たので、まだ、開店前。

で、近くの常滑焼ストリートへ。



こんな町中をおっさん2人で散策。

トコにゃん 巨大な招き猫。

その周りにはネコのリアルなオブジェが。

時間が来たので、GO‼️


テキサスキングバーガーへ。
そこそこの人出、バイカーも。


テキサスバーガー、うまうまでした。

で、あちらこちら寄り道して

ポン菓子のポンカフェ
ここもバイカーがいっぱい。
季節ですね、サンタやトナカイのカッコしたバイカーがちらほらひら。


で、いい時間になったので帰宅


スマホの設定がリピートになってしまったていたようで、エンドレスでうっせぇわっと言われた。

うん、今、この子が来てるね。

そこそこの距離を走るのは、年内はこれが最後かな。

ヒロヒロさん、毎度のことながらありがとうございました。