6月21日日曜日 梅雨の時期ですが、大変いい天気。
ヒロヒロさんからツーリング行きましょうとのお誘いで、イツメンで走ってきました。

いつもどおりに早起きしてしまったので、早くも出発。時間場所の多治見市まで、下道を行きます。

8時30分 到着。
すでにヒロヒロ幹事は到着してました。
コーヒーなど飲んでますと、


グダグダと集まってきたのは、
ゆるりさん、トシさん、3256さん。
みんな、久しぶりです。


ゆるりさんの超ローアングル三脚で記念撮影。

目指すは、サトノキカフェの美味しい麻婆豆腐。
途中、3276さん離脱して、サヨナラ。
わざわざ来ていただき、ありがとうね。


その前にわたしやトシさんのクルーザーが苦手とするクネクネ道で矢作ダムへ。
走り屋がたくさん来ていました。みんな、我慢してたんだね。


矢作ダム、アーチ式なので高低差がダイレクトに伝わります。心が折れている時に来たら、ダイブ・イントゥ・ザ・ナイトしてしまいそう。
また、しばらくクネクネをトロトロ走って、到着しましたよ。

サトノキカフェ

10時30分、ランチは11時30分からだと。

いい雰囲気でした。
ヒロヒロさんの顔で、11時に食事を出してくれました。おじさんみんな、麻婆豆腐。


辛くて美味しいかったなぁ。汗が吹き出て💦、健康的な食事です。リピートありありだね。もう今、食べたいし。

その後、明智まで走り、わたしとトシさんは所用のため、離脱。

暑かったけど、走ると心地よい1日でした。

梅雨明けは霧ヶ峰までパーッと走りますかね。


辛いのは苦手にゃりん。

勝手に人の家に入るなー!
でも、かわええから許す。