4月21日火曜日 明日でテレワークも3週目。
その間、自宅でPCでの仕事とたまに打合せのため、外出する生活が続いています。

テレワークに入る前と同じ生活リズムを守って、わりかしうまくやってます。

朝夕の通勤時間分の余裕があり、ゆとりある生活です。
ちくわも朝、夕に加えて昼の散歩が増えて、喜んでいるでしょう。

そんな、今日の夕方
息抜きを兼ねて、ジンギスカン

生ラムが手に入り、外で食事。
ジンギスカン鍋がどこかにいってしまったので、焼肉の鉄板で代用。

臭みもなく、2人で600gも食べてしまった!

ちょっとちょうだいよー。

もちろん、天使の分け前をあげましたよ。

さて、明日は外での打合せ。
気持ちを切り替えましょうか。

みんな、健康には気をつけましょう。