2月23日 日曜日
朝から晴れたり降ったりのはっきりしない、この地方特有の冬の天気。

三連休、特に予定がないので、家に仕事を持ち帰って
チョコチョコと働く。テレワークって感じ。
まあ、PCの向こう側には誰もいないんだけど、検討結果なんかをメールで送っておく。
やることない休みにダラダラするより、こうして仕事しておくと、2.3日のアドバンテージが取れるしね。

そして、夕方。

庭で焚火をしながら、夕食。
写真は一切ないけど、タコのアヒージョとクリームシチュー、焼鳥などを酒の肴に休み気分を満喫。


写真は、火を起こした直後くらい。
テントを貼って、一晩明かしても良かったかな。
塩サンマ焼いてたら、隣のネコがニャウニャウとやって来たし、落ち着かないかな。


しかし、火を見ると落ち着くねー
薪をくべると、パチパチとなり、炎が揺らめく🔥。

すべて、燃えてしまえー、町中が火の海にしてやれー。

など、思ったりはしませんよ。

さて、ラジオでも聴きながら、寝ましょ。

しゃらばーい。