バイク乗る人であるコト、忘れてない?

そんな11月17日 日曜日

紅葉を見るツーリングに行ってまいりました。

朝、8時10分
集合場所のスーパーに到着。
20分ほど早く着いてしもうたわ。

ポツーンと

やがて、皆さん時間通りに集合

本日のメンバー
ヒロヒロさん
3276さん
自分の3匹のおっさんずラブ

41号をのんびり、そして、お小水の処理のため30分毎に休憩をして、11時頃に目的地に到着。


下呂市上呂にある大安食堂。

ケイちゃんとトンちゃんの定食を注文。



味噌汁もお漬物も美味しい。
また、ご飯のおかわりが自由というのもうれしい。
そんなに食べれないけどね。

で、締めはうどん。

おなかがはち切れんばかりの3匹は、ヒロヒロさんの行きつけ、下呂駅近くのカフェBOROへ。



店内にたくさんのバイクや革ジャンがあり、ハンバーガーがオススメだとか。
でもハラ一杯の我々は、ドリンクのみですみません。

帰りにマスターが写真や動画を撮影してくれます。
その写真は、入り口にいっぱい貼ってありました。

3276さん


わたし

あれ?ヒロヒロさんの写真がない。

で、当初の目的である紅葉を見るため、付知峡へ。

さすがにバイクやクルマがたくさんいました。


そんな中、橋の真ん中で堂々と記念撮影です。




肉眼よりスマホカメラの方がきれいに見えるねー。




近場ツーリングのつもりでしたが、本日の走行距離は300㎞でした。

なかなか、まったりして、いいツーリングでした。

また、12月も走りましょう。何人集まるかなァ。



追記

ヒロヒロさん、旅の想い出を植込みの中に残していきました。

下呂駅で見つけた方がいたら、お土産にどうぞ。

かけたらうなされますよ。