暑い、蒸し暑い、なんて日だ。

こんな日に私の寝室のエアコンがブロークン。

来週から予想される熱帯夜を乗り切るため、さっそくエアコンを購入してきましたが、工事は来週とのこと。

今晩も暑いのでしばらくは自室に布団を敷いて寝ることにします。
{28379DA3-8CD7-48EF-9E74-7FA8CEF15115}

そんなこんなの今日から兄貴が旅行に行く間、彼女を預かりました。

{E5B6C341-7E46-45C1-8457-2E7FE3F2A95F}

そう、ペコちゃんです。
さっそく、ちくわのマットに陣取りました。

今日からちくわは、おかあちゃんと寝て、ペコちゃんと私で寝ます。

2匹一緒にできないので。

{EF0A3061-EE41-450B-B36A-3EEA58B6DDF9}

私の枕元近くで、ヘッヘッと言いながら、カメラ目線をくれます。

ちくわちゃん、しばらくは一階と二階に離れ離れになるけど、忘れないでね。

また、明日ね。

さ、ペコちゃん、寝ますよ。おやすみ😴