バカヤローグーのおかげで午後のスケジュールが大幅に変更になったので、夕方、会社近くの医者に行けた。べーっだ!

年に一度くらいしか行かないけど、待ち時間10分、診察5分と早いのがいい。

診察終了後、すぐに薬も出てくる。
最近は、病院で半日かかることなんかザラにあるから、嬉しい。

咳とノドの腫れの薬もらった。

食後に薬を飲んだら、なんということでしょう。目

あれ程、咳こんでいたおっさんの咳が止まり、タンも絡みません。

ノドの痛みも少し柔らいだかな。

GW前半は天気が雨悪そうだし、体調戻して、後半に遊ぶぜ!にひひ

まずは、BBQかな。
{10AA916D-4593-4B4F-A766-CC826B18005F:01}