ブルース☆フォーというツーリンググループで活動を始めて、5年余り。チームの紹介をしたいと思います。

メンバーは、中学校や高校の同級生4人で活動。時々増えたりします。
 年間のスケジュールは立てますが、なかなか4人集まるのは大変です。


集合写真

    (とても貴重な集合写真)


だいたい、1月~3月は寒さもありますが、年度末ということでそろって走ることは少ないです。

今年のロングツーリング始めも4人揃わない予定。


関東チームと

(昨年の夏、甲府市内の気温41℃の日に関東の仲間と合流、しかし、暑かったな~。)

平湯温泉 豆腐ステーキ

(平湯キャンプ場での年内最後のお泊りツーリング、途中でお決まりの鉄板焼き豆腐を)


 もっと、いろんなとこに行ったんだけどおいおい、ネタがなくなったらUPしようかと。


3月の三連休には、念願の道後温泉までのツーリング予定。暖かく、いい天気でありますように。