家系ラーメン一正家 | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

皆様ご存知の通りワタクシ年間通して結構な頻度でライブに遊びにいってるんですが

 

記念すべき2018年、今年のライブ初めはDUB 4 REASONでした★

 

 

{99208583-0D26-4EBA-8598-A7A1857D3D82}


相変わらず暗黒でチョーイケててお酒がススムススムw

 

{808C1A5B-BA57-45C7-8FE6-48F121DE0A70}

 

antsに新しく導入されたクライナーってお酒なんですが、これが見事に飲みやす過ぎてついつい飲みすぎちゃうヤバイやつwww

 

ショット系が苦手な女の子もコレならイケルと思うんでantsに遊びにいった際は是非~

 

 

 

話は変わりまして、自分の携帯(iPhone)とMAC BOOK間でAirDropが急にできなくなって原因を調べてもらったらMACの方のアップデートが原因だったようで、早速アップデート!(同じような症状で悩んでいる方は携帯とPCのアップデートで解決できますよ!多分)

 

 

{02E57B53-320D-4B06-992B-EFAF6953233D}

 

最新版のOSってPCでSiriが使えるんですね!(もしかして実は前から使えてたの?)

 

携帯のSiriは切っちゃってるんで始めて携帯を与えられた中学生のようにSiriで遊んでましたが15分程度で飽きましたw

 

便利な世の中になりましたね!

 

 

 

さらに話は変わりまして、昨年のオープンからランチで通いに通っている横浜家系ラーメン一正家の淡麗醤油ラーメン!

 

{F652C256-2C17-4DB1-B926-72AA308EC1D6}

 

キャプストから徒歩1分のところにある家系のラーメン屋さんなんですが

 

ここの淡麗醤油ラーメンがチョー美味しいのでお近くに来た際は是非!!!

 

米との相性抜群です!!!!


もちろんメインの家系もチョー美味しいです!

 

 

 

あっあと、最後に業務連絡的なアレなんですが久々にTwitterでプレゼント企画スタートしました!

 

現時点でも沢山の方がRT & フォローしてくれてますが、応募は1/24(水)の20時までですんでまだ応募してないって方は是非~!!

 

{83C4280C-85CD-44A3-B781-7A62CFB4F32B}


 

 

 

ってな感じで今年2回目のブログ見事に終了です!

 

次の更新は、、、、来週ぐらいでしょうか???笑

 

 

 

 

CAPTAIN STREET

RYU