AFFECTER、Deviluse、CharlieBなど先週の入荷アイテムまとめ~★ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

ハイスタがまさかの新譜リリース!!!!

世代的にドンズバなワタクシはもうテンション上がりまくりでして

しばらくハイスタヘビロテな日々が続きそうです♪

初めてハイスタを聞いたのが中学生?だったかな

当時の大親友の影響でハイスタを聴き始めて

そっからヌンチャクとかSHERBETとかSUPER STUPIDとか、、、書いてるだけで懐かしすぎますがメチャメチャ聴いてました♪

多分、自分が今セレクトショップをやってるのもその当時の音楽のカルチャーからの影響が大きいからだと思ってまして

ウチのお店もそんな感じで若者に少しでも何か影響を与えられるお店になれればな~って思ってますんでそういうイケてるお店になれるようまだまだ頑張っていきまーっす!









今日は月曜日~

先週も秋の新作アイテムがガンガン入荷しました!

それでは月曜恒例の先週の入荷アイテムまとめブログスタート★

まずはAFFECTERから待望のアウターが登場!




【AFFECTER入荷】

・アウター4種

AFFECTERから待望の新作アウターが入荷しました♪

撥水仕様のフードJKTにシルエットサイコーなラグランコーチJKTと

前作は即完だった人気シリーズがNEWデザインで登場です!

引き続きAFFECTERお買い上げの方には非売品ステッカーセットもプレゼント中~★

※どちらのアイテムもUS仕様で大きめなつくりになっています。









【Deviluse入荷】

・アウター2カラー

・パーカー1種、クルーネックスウェット2カラー

・ストール1種、ビーニー3カラー


デビルユース新作入荷!って事でアウター、パーカー、スウェット、ストール、ビーニーの新作が登場です★

MA-1は事前のお問い合わせも非常に多く、最新の情報だと既にメーカー在庫もほぼほぼ無い為、再入荷ができなさそうですので狙っていた方は買い逃さないようにお気をつけ下さいませ!!
(現状NAVYのLサイズがラスト1着のみになってます)

毎年恒例となったストール(←毎年チョー人気です)や秋冬のマストアイテムなパーカーにビーニーも鉄板アイテムですね★

密かに?毎年リリースされているクルーネックのスウェットですが

今年は裏毛素材でサラっと着れるボディーを採用していますので厚手のロンTee感覚でどうぞ~♪











【CharlieB入荷】

・パーカー4種

CharlieBから秋の新作パーカーが入荷しました♪

今回はC/B定番のArchロゴを使用したZIPパーカーとTシャツでも人気だったPanterデザインをP/Oパーカーでリリース!

どちらも肌触りのいい裏毛素材を使用していて着心地も抜群!

程よくタイトな仕上がりなので着用時のシルエットもバッチリです!!

秋はTシャツの上に!冬になったらアウターのインナーとしてチョー使えますよ★

お買い上げの方には非売品ステッカーもプレゼントです♪







↓再入荷↓



【裂固CD再入荷】

・CD1タイトル

第9回高校生ラップ選手権でその名を一気に全国のバトルシーンに知らしめた裂固の1st EP 【AUTMATICFUN】が再入荷しました~♪

7月のリリースからロングランで売れ続けている人気の1枚ですので、まだ持っていないよって~って方は是非1枚どうぞ!!!

2月に1回ペースで柳ヶ瀬のclub BLOCKで自主イベントも企画してるみたいですんでそちらも要チェックです★











--------------------------------------------------



★Deviluse★

【Deviluseのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------



★LEFLAH★

【LEFLAHのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------

↓CAPTAIN STREETのCM動画です↓




CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys CharlieB Deviluse Dickies GoneR KustomStyle LEFLAH LowBite LILWHITE. STANCE CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more