キャプストコーチJKT、AFFECTERバッグ再入荷~★ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

週末(土・日)は ぎふ信長まつり って事でキャプストも2日間共お祭りモードで営業しました♪

特に2日目の日曜日は店舗前でKameさん(DUB4REASON)が開発した新名物フライドボムの販売や

生ビールにタランチュラ(笑)、さらに外にDJブースも設置してキャプスト前のみ完全にantsと化してました笑

グルメグランプリやディズニーパレードやコスプレパレードの効果もあってお店周辺は朝から人人人の大混雑状態だったんですが

そんな大混雑な中でもご来店いただいた皆様、お手伝いしてくれた皆様ありがとうございました!!

また今回みたいな感じで店舗でできるイベントもやれたらな~なんて思ってますので

今回来れなかった方も次回開催時は是非~★










今回、割と急なお誘いだったのにもかかわらず快く出店してくれたKameさんやDJをしてくれた仲間の皆、ドンちゃん騒ぎを容認してくれた大家さん(笑)に最大級の感謝を!
ありがとうございました!!!

また皆で楽しい事しましょー!!!









本日月曜日~って事で毎週恒例の先週の入荷アイテムまとめブログ~

まずはこれからの季節にチョー使えるライトアウターがLILWHITE.から!!




【LILWHITE.入荷】

・アウター3種

LILWHITE.から待望の新作アウターがリリース!!

VARSITY JKTにコーチJKTと、どちらのアイテムも今の時期からストリートでガッツリ使っていただけるライトアウターです★

この手のアウターは毎回すぐに無くなってしまうのでビビっときた方はお早めの決断をオススメします!!!

引き続きLILWHITE.をお買い上げの方には非売品ステッカーセットもプレゼント中~♪









【CAPTAIN STREET再入荷】

・コーチJKT3カラー

朝晩涼しくなってきた今の時期にドンピシャなアイテムが再入荷しました★

"C/S DFYR コーチジャケット 3カラー"!!

キャプストの定番アイテムとも言えるコーチJKT!

昨シーズンに沢山生産したので今年はどうしようか少しだけ悩んだふりもしましたが(笑)

やっぱり涼しくなってきたらいるでしょ~!って事で3カラー共に再生産しちゃいました♪

ライブにストリートにとチョー活躍してくれるライトアウターですので

昨シーズン買いそびれていた方や、別カラーをGETなどなど、、、今シーズンもガンガンGETしちゃってくださいね!











【AFFECTER再入荷】

・BAG2種

リリース後あっというまに完売してしまっていた幻?のアイテム "AFFECTER BEFORE バックパック"
が待望の再入荷しました!、、、がまたもや即完(メーカー在庫も含め)!!!

十分な量を用意したつもりだったんですが買えなかった皆様申し訳ございません...

同時に再入荷したウェストバッグはまだストックがございますので是非そちらもチェックしてみてくださいね♪

ちなみに即完のバックパックはまた再生産されるとは思いますので、再入荷をご希望の方はしばらくお待ちくださいませ!!

AFFECTERからもそろそろ薄手アウターやパーカー類が入荷しますのでそちらもお楽しみに~♪







10月は9月以上に本格的に秋アイテムの入荷がありますのでお見逃しなく~★




--------------------------------------------------



★Deviluse★

【Deviluseのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------



★LEFLAH★

【LEFLAHのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------

↓CAPTAIN STREETのCM動画です↓




CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys CharlieB Deviluse Dickies GoneR KustomStyle LEFLAH LowBite LILWHITE. STANCE CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more