ポケモンgoとTATTOOとバッタ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

今日は朝からポケモンの話題で持ちきりですね。

お店でもOPEN直後からポケモン~





キャプストにもなんかいますwww

ワタクシまったくもってポケモン世代じゃないんでピカチュウぐらいしか分かりませんがちゃっかり自分もインストールw

とりあえず数匹ゲット?しましたが途中で【そういえばコレってポケモン集めてその後どうすればいいの?】なんて疑問も、、、笑

正直、ゲームの趣旨などよく分かっていませんが

まずは色々と集めて、その後の事はその後考えればいいやスタイルでいこうと思いますwww




ってそうこうしてたら今夜antsでライブのOWEAK・NORVERご一行様がご来店~



皆ポケモンやってたわ笑

って事で今夜のantsはメロコア祭りでっせー!!!





話は変わって、今年はTATTOOを頑張る年!って自分に言い聞かせてるんで

年初から何気に通い続けてます!!!!押忍!!!!!!!



マメに通っているおかげで背中も7割ぐらい?は埋まってて仕上がりがかなり楽しみ~♪

背中が埋まったらしばらく休止しようと思ってましたが埋まってくるとフロントも逝きたくなっちゃってきて

恐らく背中が完成したらフロントいっちゃいます笑

自分の好きでやってることとはいえ中々終わりが見えませんねwww


TATTOOといえばBlackStarTattooのブギー君とワタクシで春から新しく始めた CharlieB !!!

品薄になってたスナップバックが大量に再入荷しました★



ありがたいことに今回で何度目かの再生産!!!

トータルするとかなりの数量でました!!!

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます!!!!

とはいえ今回また大量に再入荷しましたんでまだ持ってない方や、別カラーなど引き続き宜しくお願い致します!!!!

【CharlieBのキャップはコチラから】

Tシャツもありがたいことに好評で完売アイテムや完売サイズでてますが

コチラも一部再生産してますんでTシャツ狙っている方はしばしお待ちを~






最後に



こないだ車乗ってたら窓にトノサマバッタが!!!!!!!

チョー久々にトノサマバッタ見ましたw

こうやって見てみるとやっぱ仮面ライダーってトノサマバッタに似てますねwww








--------------------------------------------------



★Deviluse★

【Deviluseのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------



★LEFLAH★

【LEFLAHのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------

↓CAPTAIN STREETのCM動画です↓




CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LILWHITE. NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SQUARE STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more