ロリクレ、Deviluse、GoneR入荷してま~す★ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

ここ岐阜エリアも遂に梅雨明け!!

この先うだるような暑さが待ってると思うと、、、、、、、、チョー楽しみ★

寒~い冬より圧倒的に夏派な自分にとってはあのギラギラとした陽射しが待ち遠しくてしょーがないですw

っとかいっておいて9月ぐらいになったら、もー暑いの飽きた~とか言ってるんだけどね笑


入荷の方は夏物もほとんど入荷した状態なんでスローペースではあるんですが一撃必殺なアイテムが色々と入荷してますのでお見逃し無く~

それでは月曜恒例の先週の入荷情報まとめになります~

3連休最終日なんでお家でマッタリノンビリチェックしてみてくださいね♪





【GoneR入荷】

・スナップバック1種、バケットハット3カラー

GoneRから夏のスポットアイテムとして新作ヘッドギアが入荷です!

定番のスナップバックはメインロゴを使用した鉄板の仕上がりとなっており

FREEDOM名古屋のブースにて先行販売されていたバケットハットは問い合わせも多数いただいていた話題のアイテムとなっております♪

時期的にどちらも少量入荷となっておりますので気になるアイテムはお早めにどうぞ~!!










【Deviluse入荷】

・S/S Tシャツ4種

・レディースTシャツ2カラー、レディースショーツ1種

・ヘアゴム2カラー


DeviluseのAWコレクションがいよいよスタート!!

第一弾はTシャツ・レディースTシャツ・レディースショーツ・ヘアゴムとDeviluseの鉄板アイテムがズラリとラインナップ★

カタログの表紙でも使われているAWコレクションのメイングラフィックも早速登場と今回の新作も目が離せませんね!!

そしてそして~!同時に2015AWコレクションのカタログも届きました♪



コチラは

店頭→フリー(お一人様1冊まで)

通販→Deviluseをお買い上げの際に1冊同封

ってな感じでガンガン配布させていただきます★

※無くなり次第終了です

Deviluseのカタログは毎回みてるだけでワクワクしてきちゃうので是非GETして一緒にワクワクしちゃいましょう♪








【ROLLING CRADLE入荷】

・ショートパンツ1種

ROLLING CRADLEからこの先やってくる本格的な"夏"にはきたいショートパンツが入荷~♪

ウェストはゴム+紐仕様で、生地には通気性のよい柔らかい素材使用!

って事は、、、これからの季節にチョーピッタリって事ですよね★

太目のボーダーは海・山・川との相性もいいのでストリートのみならず夏場のレジャーにもバッチリなショーツです♪

白いTシャツはもちろんのこと、カラーTeeなどとの相性も抜群ですよ★






本格的な夏もいよいよスタート!!

Tシャツ・タンク・ショーツなど夏アイテムの準備はお早めに~♪







--------------------------------------------------



★Deviluse2015夏アイテムが続々と入荷中★

【Deviluseのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------



★LEFLAH夏アイテム大量入荷中★

【LEFLAHのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------

CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys BRIXTON CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies DxAxM FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LOSERS NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SQUARE STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more