また丸デブへ、、、 | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

今日から嫁さんがしばらくの間、実家に帰省してるんで

1週間ぐらい独身生活になりまーす!


洗濯とかチョー久々だからできるかな??笑


なもんで、夜メシとか急に誘っちゃう可能性あるんで

可能性あると思う人は準備しといてくださいねwww笑




んで、最近色んな人と丸デブの話して

またチョー食いたくなったんで

OPEN前にフラっと行ってしまいました!!!


-CAPTAIN STREET--丸でぶ


この日はチョーこんでてまさかの20分待ち!!!

相変わらずウマシ!!!

あれ、腹へってたら2杯は逝けるね!!

夜は多分しまってるんで、OPEN前でよければいつでもお供するんで

行きたい人は一緒にいきましょー!!!





最近はあったかくなったり寒くなったりめんどくさい気候だね~

今日も天気の悪い土曜日だけど

色々と新作も入荷してるんでチェックしにきてね~~

WEB SHOPにはまだアップできてないんだけど

KustomStyleのサラペショーツがめちゃめちゃ調子いいです!!

形も履き心地も全部バッチリ!!

オレは青のサラペ柄をGET!!!

-CAPTAIN STREET-


夏本番になると無くなったりしてるんで

お早めにどうぞ!!!







↓今月のZIONマンスリー

-CAPTAIN STREET--ZION


トン君いつもありがとうございます!!!

マンスリーは店頭でも配布してるんで

是非もらいにきてくださいね~~~





そして今日はantsでコレ


4月20日(土)

FREE KICK "STAY BIG MOUTH FOREVER TOUR 2013"

FREE KICK(札幌)
SPARK!!SOUND!!SHOW!!(大阪)
Joker Press
RAMBLAR


【開場】18:00【開演】18:30
【前売】¥2,000【当日】¥2,300
(別途Drink代500円)
【問】058-213-7228(柳ヶ瀬アンツ)



自分2日前まで、行く気満々、やる気満々だったんすが

最近遊びすぎてたせいか

体調が見事に不調のようなんで

今日は行けないかも。。。

って感じなんで行く人は楽しんできてくださいね!

FREE KICK、前回のZIONで見ましたが

チョーかっこいいんで!!





--------------------------------------------------


-CAPTAIN STREET--WEB SHOP

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


-CAPTAIN STREET--ステッカーパック1

ノベルティーのステッカーパックもまだまだ配布中です★


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Captain Street - キャプテンストリート

WEB SHOP
日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET
入荷情報からどうでもいい情報まで!

Facebookページ
将来的に世界を相手にするお店になるなら
Facebookかなって思ってつくりました!笑
スイマセン。。。


■Captain Street■ キャプテンストリート

住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3

TEL:058-265-8772

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!

当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
BlackFlys/CREATURE/Deviluse/Dickies/DxAxM/FAMOUS STARS AND STRAPS/
INDEPENDENT/KustomStyle/Range★/REBEL8/ROLLING CRADLE/RUDIE'S/SABBAT13/SANTA CRUZ/
SeedleSs./SKULL SHIT/SRH/STANCE/SUBLIME/SUICIDAL TENDENCIES/TECK DECK/THRASHER/VANS/
VESTAL/VENiCE CLASS SiCKS/CaptainStreetOriginal/BAND GOODS...and more