明日はオヤスミでーす! | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

明日は水曜日なんで定休日!

お休みでーす!


来店予定だった人はきをつけて~


GRAND OPEN直後なんで

ホントはお店あけようかと思ったんだけど

来週の水曜日はトウキョウに展示会に行くし

そーなるとチョー休みなしじゃん!!涙

って事で自分に甘い俺は

明日は休むことにしましたwww笑



つっても店にいないだけで

家でやることいっぱいなんだけどねwww




あと、お店に来てくれた人は知ってると思うんだけど


CAPTAIN STREETのMEMBERSカード(ポイントカード)があるんで

皆ビシバシもらいに来てね~~~♪

ってか沢山ポイントためてね♪笑



-CAPTAIN STREET--メンバーズカード


自分で言うのもアレだけど

見た目もちょっとオシャレなカードなんで

とりあえずお財布に忍ばせといてね♪


表のロゴデザインは

一宮のBLACK STAR TATTOOのブギー君に

デザインしてもらいましたよー♪

チョーいかしてるんで是非もらいに来てね♪

そして貯めてね♪笑



ちなみに、ウチのお店のフライヤーだけど

片面はあえてブギー君にかいてもらったデザインだけにして

飾ってもカッコイイよ!!っな仕様になってるんで

フライヤーもバンバンもってってね~~~

↓こんなイメージね★


-CAPTAIN STREET--CS


これも自分で言うのもあれだけど

カッコイイでしょ???笑



あと、ブギー君(BLACK STAR TATTOO)デザインのステッカーは店頭で絶賛配布中です★

ほしい人はこえかけてね~~~


TATTOOに興味ある人も全然相談にのるんで

気軽にこえかけてね~~~

今や時の人!

ロックスターなcoldrainのおSugiやカツマっちょ君なんかも

BLACK STAR TATTOOさんでTATTOO逝っとりますよ~★










最後にBLOG読んでくれてる人に少しだけ先行でお知らせ♪


即完だったD/Uプルオーバーパーカ(現状まだブラックのSが残り2着だけあるけどwww

まー即完みたいなもんでしょwww迷ってる人はお早めに~)に続いて

CAPTAIN STREET限定アイテム第2弾が今週末から販売スタート!!

予定では土曜日の13時から売り出そうとおもってまーす!

13時?なんで??12時OPENでしょ???って、、、あーーーー!って分かった人は

大好きな人ね♪

もちろん13着限定ね★


画像もちょっとだけ公開♪


-CAPTAIN STREET--uri3



ノリでモザイクかけてみたけど

ウス目でみたら大体わかるよねwww笑


明日のBLOGでドーンと書こうと思ったんだけど

他の画像を店のPCに忘れる。。。っという

珍プレーをかましちゃったから

↑のアイテムの詳細は木曜日で!!!


お楽しみに!!!!!!!