呑み友との待ち合わせでやってきたのは池袋駅西口にある「力」
イメージ 1
「力」といえば、浦和にある本店は浦和レッズサポーター御用達のお店だし、我が地元武蔵浦和にも支店を構える名店
しばらく前に池袋に進出したのは知っていましたが、入るのはこれが初めてです
3階席に案内されて店内を見れば、浦和の本店のようなレッズ押しの飾りつけはないけれど、店員さんは赤いTシャツ姿
イメージ 2
扱っている芋焼酎「海童」のボトルも、“祝いの赤”なのは、これまたレッズつながりなんですかね
イメージ 3
イメージ 4
それにしても、相変わらず串焼きをはじめとした酒肴が美味い
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
やっぱり「力」は浦和が誇る名店だね

(8点/10点満点)