夜行バスでの移動の疲れが出てちょっとばかりくったりとした帰京初日の午前中
でも、このまま家でゴロゴロしているのはもったいないなということで、例によって、まずは地元でお昼をいただいてから出かけようと家を出ました

やってきたのは前回の帰京時に引き続いて「サムシング ベッラ ジョイア(SOMETHING Bella Gioia)」
イメージ 1
イメージ 2
こちらの人気メニューという「真夜中のスパゲッティ」が気になっていましたから、さっそくの再訪となりましたが、見ればただ今店内は満席のようです
あらら
よもや地元のお店で入店待ちをする羽目になるとはね
こちら、結構人気があるんだなぁ
イメージ 3
飾られた赤いゲームジャージやら、壁に残された選手のものと思しきサインやら、浦和レッズの町にあるお店ならではのあれこれを眺めながら待つことしばしで案内された店内
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
一応メニューは検めますが、私の今回のお目当ては「真夜中のスパゲッティ」と決まっていますから、タッチパネルでそれを注文しました
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
お決まりのお洒落なスタイルで水が供され、まずはサラダをとサラダバーに向かいます
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
で、やあってやってきた「真夜中のスパゲッティ」は丼スタイルのスープスパゲッティ
いただいてみれば、ガーリックトマト味のスープには思っていた以上にトマトの風味と酸味が強く出ています
こういうの、トマト好きにはたまらないんだろうけれど、トマトがあまり得意ではない私には、逆の意味でたまらないな
イメージ 18
食後にはアイスオレと一口ドルチェのパンナコッタで口直し
イメージ 19
うーん
やはり私の場合、トマト系のパスタは最初から避けておいた方がよさそうですね

(6点/10点満点)