この日は職場の送別会で、会場は「HARU」というお店
イメージ 1
イメージ 2
こちら「HARU」は、同じビルの地下1階にある名店「ろく」の個室部門として最近オープンしたとのこと
なるほど
道理でここ最近接待伝票の領収証では「ろく」よりもこちらの名前の方をよく見るようになっていたなと思い当ります
イメージ 3
イメージ 4
あてがわれた個室に入って見上げれば、巻き上げられた御簾かな?
小人数だと、あれを下して仕切るのかもしれませんね
イメージ 5
さて、乾杯だけは自己主張をせず瓶ビールにお付き合い
イメージ 6
出てくる料理は「ろく」と同じで、刺身が絶品
こうなると、日本酒が欲しくなりますね
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
なんだかんだで今宵も極上の宴となりました
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15

(8点/10点満点)