ともするとノーアイディアに陥りがちな週明け早々のお昼時ですが、今週に限っては、先週美味しい「長崎ちゃんぽん」をいただいた「中洲」の深掘りをしてみようということで、いきなりテーマも行先も定まっています
イメージ 1
イメージ 2
例によってカウンター席に案内されて、私がオーダーしたのは「ステーキ丼(980円)」
イメージ 3
イメージ 4
値段が値段だけに、しょぼいものが出てきても恨みっこなしだなと覚悟をしていましたが、いざ出てきてみれば、豪華ではないなりにこれがなかなかのもの
イメージ 5
薄切りにしたステーキにかかっているのはシャリアピンソースかな
いずれにしても、これまた美味いね
イメージ 6
しかも、今回は、食後にコーヒーのサービス付きです
イメージ 7
うーん
こうなったら、次は「生姜焼き定食」かな
で、週末は「長崎カレーちゃんぽん」といきますか

(7点/10点満点)